2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月よ月よのお話 10月新月

* 新月情報 10月29日午前8時15分蠍座5度54分の新月です。 蠍座の守備範囲は、「隠されたもの」「本能的な欲求」です。 このことから、性的なものに関することや、財産(特に遺産)に関することについて願いが叶いやすくなるでしょう。 とはいえ、…

突然

突然ですが、イメチェンしてみました。 面白いもので、本人に似合わないものはアバターも似合わないものですね。 わたくしの表示画像ですが、こんな髪型したことない髪形やったのに、わたくしの友達からは「まんまやな。」といわれてました。 今回のがどうか…

やってしまった

占星術ソフトのバージョンアップをしようとして、ダウンロードして上書きしたら、上書きしたファイルが開かなんだ(汗) 噂には聞いていたけれど、メンテという点に関しては、コンピューターの素人には向かないソフトなんかな…。 個人データは一回一回消して…

金星が射手座に入りました

19日未明から、金星が射手座に入っております。 なんだか急に明るくなってきた気がするのはわたくしだけでしょうか? 重かった空気が一気に軽くなるというか、誠実さ一辺倒だったのが少し余裕が出てくるというか、仕事も人間関係も、結構見えない努力でが…

2008年10月満月

* 満月情報 10月15日午前5時3分牡羊座21度51分の満月です。 翌日の16日から水星は順行です。 いままでもたついていたことが一気に進みそうな、だらだらしていたのが急にやる気になりそうな、そんな満月です。 ここまで、新月には願い事を書き、…

オラクルカード その1

オラクルカードを使ってメッセージを得ようとして、同じようなことを多方面からアプローチすることがある。 でも、大体同じカードが出る。 ってか、その日何を聞いても、半分くらい同じカードが出る。 その同じカードというのは、自分が一番気になっているこ…

うふ。

「博多通りもん」というお菓子がある。名前の通り、博多のお菓子だ。 おいしい。ものすごくおいしい。 大好き。 で、この前ふと思い出して、お取り寄せしようかなと思っていたら、うちに出入りしている娘が、「デパートで物産展してたので。」と、買ってきて…