2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年5月 満月

* 満月情報 5月28午前8時8分、射手座6度33分の満月です。 いつもこれを書くときは、満月だったり新月だったりの日時のホロスコープを出して、それを見ながら書いております。 この日は双子座太陽と山羊座冥王星が150度、乙女座土星と水瓶座海王…

遠隔

遠隔でレイキエネルギーを送ってヒーリングをおこなうという方法がある。 今日も、ある方に送らせていただいた。 実は別の方で、送って差し上げたいなとふと思った方がいる。 怪我をなさっているのだ。 今日、そのことを聞いた。 でも、「送りましょうか?」と…

2010年5月新月

* 新月情報 5月14日午前10時05分、牡牛座23度9分の新月です。 この新月は双子座の金星と30度で、ちょっときらきらとした優しい感じを受けます。 この金星は、現在牡牛座にある水星と、持ち家を交換して住んでいる状態(ミューチャルレセプショ…

何を書いたんだか…

まじめに書こうと思って書いたんですが、何を書いたんだかという感じの文章になりました。 本当のことを言うと、聖徳太子とか物部氏について書きたかったのに、そのへんのことは何も書けずにすごく簡単なことになってしまった。長いだけです。申し訳ないです…