2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年6月満月

6月23日20時33分磨羯宮2度10分の満月です。 ここへきて、一つの山を越えたという方も少なくないのではないでしょうか。 自分自身の持つ力、自分が知っている自分の力を超えたところで行ってきたことが、一つの実を結ぶ、そんな満月となりそうです…

ぜんぜん更新できないってば!

皆様、こんにちは。 まめに更新するとかいう嘘を平然とついてしまったわたくしです。 こんなに忙しくなるとは思ってもみず、気楽に考えておりました。 たぶん、一つだけは目処がついていますので、それを先に終わらせます。 そしてあともう一つ。 後ろの人は…

2013年6月満月

皆様こんにちは。 いつも当ブログ、およびメルマガ「月よ月よのお話」をお読みいただきましてありがとうございます。 今日はまずお知らせからです。 前回試験的に、メルマガのほうにはアスペクトや惑星の名前など、いわゆる専門用語に類することを載せない形…

やっぱり、人生は思ったとおりにしかならない

まめに更新するとか、うそやん(笑) いや、本当は更新したいんですよ。 いろいろなことが出てきて、なかなかできていないだけで。 ほんとうは今頃、毎日楽しく更新しているはずなんですけど、自分の意識設定を少し変えたらえらいことになりまして。 あ、「え…