2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

近頃、不思議なこととか運命を感じることとか、そういうのに遭遇してないような気がしていたら、実は慣れただけだということに気がついた。 天使も慣れてみれば、普通にいつもそばにいる。(機嫌のいいときは上空を飛んでいる。) 魑魅魍魎もレイキしたりセ…

2009年6月新月

* 新月情報 6月23日午前4時36分蟹座1度30分の新月です。 昨日は夏至でした。 太陽が蟹座にあるときの新月は、蟹座の新月になります。それにしても、夏至と新月がこんなに近いと、「この夏何かが始まるぞ!」なんて、わくわくした気持ちになります…

怒涛

怒涛のような日々が一段落。 というわけでもない。 まだまだ予定は目白押し。 そんなこんなで、このブログの更新も怠っていて、時々のぞきに来てくださっている皆様、せっかく来てくださっているのに本当にごめんなさい。 そしてまた、何度も見に来てくださ…

2009年6月満月

* 満月情報 6月8日午前3時13分、射手座17度7分の満月です。 満月は一般に物事の成就を表わしますが、今回の満月は特にその感じが濃厚です。 ただし、努力してきた人の場合です。とにかく頑張って努力してきた人はもちろんのこと、仕事なり趣味なり…

こちらもよろしく

ホームページをつぶさにお読みいただいた方はお気づきだと思います。 また、このブログでもどこかで書いたかもしれません。 例のごとく記憶は曖昧です。 何かというと、別のIDで別のブログを開設しています。 「スピリチュアルより三度のメシ!」という題名で…