2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

更新しています!

「スピリチュアルより三度のメシ!」 更新しております。 よろしくご覧くださいませ。 http://blogs.yahoo.co.jp/irisacion77/7704031.html 連動しているメルマガ、「お知らせirisación」もよろしくお願いします! http://merumo.ne.jp/00555028.html

「レイキ難民」再び … レイキというものの特性から

毎日10名から20名くらいの方がこのブログにお越しくださっています。 なかなか更新しないずぼらなブログにもかかわらず、このように気にかけてくださって、大変感謝しております。 本当にありがとうございます。 さて、昨日一日のご訪問の方の数が90名…

リクエストよろしく!

このたび、有限会社ヌース出版より、「哲学カフェ傑作選 第1集」という本が出版されました。 (有限会社ヌース出版はこちらから→ http://www.nu-su.com/ ) 実はこの本の中に、わたくしirisaciónの拙文が掲載されております! ただし、この本、2600円(税…

レイキ難民

最近「レイキ難民」という言葉を知った。 初めて聞いたとき、「知らないの?」と、友人にびっくりされてしまった。 ちなみにわたくしは「現代レイキ」というメソッドでマスターを取得し、仕事そのものはピンでしている。 レイキ以外のイベントは、加陽さんやセラ…

ぬりえ大会&作品集

毎度のことながら、セラピーアーツさん、加陽さん、ご参加の皆様ありがとうございます。 今回、ご参加の皆様の守り本尊をかわいくぬりぬりしましょうということで、あっちこっちの本から白黒線描き、または塗り絵用の絵を探してきて、色鉛筆で楽しく塗り絵を…

2009年9月新月

* 新月情報 9月19日午前3時45分乙女座25度59分の新月です。 19日といっても、未明です。 遅くまでお仕事のある方、あるいは今日は金曜日ですので、お仕事のあとにしっかり遊ぼうという計画の方にとっては、「今夜」と言ったほうがいいのかもしれませんね。 「…

開運グッズ

上の広告に開運グッズのサイトの広告が出ていた。 のぞいてみると面白かった。 よく雑誌でも天然石とかの広告が出ているけれど、実はわたくしはそういうのは半信半疑だ。 だって、石はなにもそういう「エネルギー」をこめなくてもきちんと機能するからだ。 た…

休憩再び

再びというより、継続という感じだけれど。 休憩の合間に仕事をしている状態だ。 これでは会社と変わりないではないか。 ってか、そういう会社はどうかということになるな。 ってか、そういう会社でないとやっていけないわたくしということになるかも。 これ…

あら、すごい(笑)

「月よ月よのお話」に仏様のことを書いたら、上の広告に「仏教美術」の広告が出ましたわ(笑) あ、前にも書きましたが、この上の広告、わたくしの活動資金につながります。ご興味のある広告が出ましたらば、ぜひクリックしてくださいませ。 ちなみに、携帯でも、…

2009年9月満月

* 満月情報 9月5日午前1時4分魚座12度15分の満月です。 日付は明日ですが、今宵夜更かしすれば、「今日」ですよね(笑) 昨日も一昨日も大変うつくしい月で、夜歩きが楽しい気分ですね。しかし、満月前後は事件事故が起きやすいといわれます。気を…