2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年3月新月

* 新月情報 3月27日午前1時7分、牡羊座6度8分の新月です。 新月は物事の始まりを表しますが、今回その新月の起こる牡羊座も、物事の始まりを司る星座です。 その牡羊座で、月と太陽が重なっているその横に金星がぴったりと寄り添って、とてもきらき…

またやった(涙)

せっかくインド占星術について長々と書いたのに、ほかの操作をしたりしているうちに、消えてしまった。 体力は使ってしまったので、今日は終了だ。 御託を並べる前にもっと勉強しなさいということか。 どうも、カーリーの仕業っぽい。 お茶目やな。

何が起こっているのか

何が起こっているのかよくわからないが、ここ数日、毎日ものすごく眠たかった。 今ももちろん眠たい。 何しろ、3月10日の更新以来、PCをたちあげていないのだ。 何かわからないが、PCを開けてはいけない気がしていたのだ。 こうして今、作業をしてい…

2009年3月満月

* 満月情報 3月11日11時39分、乙女座20度40分の満月です。 この日の星の位置を見ると、月と土星が乙女座に、太陽と天王星が魚座にそれぞれいて、強烈なテンションで引っ張り合いをしている感じです。 高い理想を実現するために身近な努力を欠か…

出会い

「出会い」 と、タイトルに書いてみた。 ほんとうは、「気づき」かもしれない。 でも、「出会い」のほうが、不特定多数の方に読んでいただけそうなのでこちらにした。 ひっかけである。 最初に暴露してどうする(爆) そもそも出会ったのは「人」ではない。 …