2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイド時間はここで

おはようございます。 前に「月よ月よのお話」で、ボイドのことを書いて、その後にツイッターでつぶやくことをお知らせしました。 一応毎朝何とか続いております。ボイド時間だけでなく、その日の星の動きとか全体の雰囲気とか、過ごし方のヒントとか。 ご興味…

やっぱりぴかぴか

土曜日から月曜日まで、運よくクラスを受けることができた。 三日間ヨガ三昧だった。 お肌なんか、つるっつる。 いらないものも出ちゃったし。 何か、全身つるっつるでぴかぴかな感じ。 ヨガのクラスにいくと、もちろん体を動かすので、体がつるつるぴかぴか…

2010年11月満月

* 満月情報 11月22日、午前2時28分牡牛座29度18分の満月です。 満月ですから、蠍座の太陽と牡牛座の月が180度。今回は、それを魚座の天王星が「調停」しています。 180度というのは、テンションがかかって緊張している状態。 そこに別の星が…

もう一つもよろしく

もう一つのブログも更新しました。 http://blogs.yahoo.co.jp/irisacion77/17958846.html これ、二つに分けてるけど、近々一つにまとめなきゃな。 別々にしたのはそれなりに意味があったのだけれど、だんだん意味がなくなってきたのです。 書いてる内容が近…

ぴかぴか

ヨーガを習っていて面白いことがいっぱいいっぱいあるので、書庫を独立させよう。 今日もヨーガに行ってきました。本当なら木曜日の午後のクラスだけれど、今日は午後にトラック会館で会議があってクラスまでに戻れないから朝のクラスへ。 今日は先生の先生…

2010年11月新月

* 新月情報 11月6日13時53分蠍座13時40分の新月です。太陽と月を含めて蠍座に四つの星があります。その、星の集まった蠍座の支配星である冥王星は、このところドラゴンヘッドと重なって山羊座にあります。ドラゴンヘッドは「縁」を表す感受点で…