2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年4月新月

* 新月情報 4月25日土曜日12時24分、牡牛座5度4分の新月です。 なんだか牡牛座というだけで、豊かさ感バリバリな感じなんですが、その感じってわたくしだけでしょうか(笑) 牡牛座の新月は、お金に関する願いごとや、物質的な願い事がよくかなうと…

交流会のお知らせはこちらから

irisasión現代レイキ交流会は、大阪市内で行なっております。 http://www.irisacion.net/ からお知らせいたしておりますので、京阪神にお住まいの方でご興味をお持ちの方は、どうぞ、上記のサイトからお問い合わせくださいませ。

レイキを感じるということ

レイキエネルギーというものを感じるというのが、どういうことかというと、なかなか口では説明できない。 昨日も、交流会で「何も感じない。」とおっしゃった方が、その直後に「あつくて汗が出てきた。」とおっしゃるので、「それはエネルギーを感じていらっしゃ…

「占い」ということ、「願う」ということ、「感謝」ということ

まずは、ありがとうございました。 セラピーアーツさんでの、加陽さん主催の「寄り合い」の星占いのレクチャー、無事終了です。 皆様、ありがとうございました。 占いをしたり、その方法論をお伝えしたりという中で、改めて、「占いって何やろう?」という「?…

2009年 4月満月

* 満月情報 4月9日23時57分天秤座19度53分の満月です。 すっかり春になりました。 我が家では今イチゴが花盛りです。 さちのかとワイルドストロベリーです。 これらの実がみのる頃には願いがかなうように、食養生がんばっております。 (願いは一つ、体重の…

ホームページ

やってしまいました。 ホームページ開設してしまいました。 でも、枠ができただけです。中身はまだほとんど書いておりません。 このブログは、コメントもお受けしておりませんし、ゲストブックも出しておりません。 したがいましてこれまでは、占い、ヒーリ…