突然

突然ですが、イメチェンしてみました。
面白いもので、本人に似合わないものはアバターも似合わないものですね。
わたくしの表示画像ですが、こんな髪型したことない髪形やったのに、わたくしの友達からは「まんまやな。」といわれてました。

今回のがどうか、また聞いてみましょう。

ちなみに、書きっぷりがいつも、日ごろのしゃべりっぷりとまるきり一緒やとも言われた(笑われた)ので、もう、こういうのはあきらめなあかんのでしょうな。

人間というのは、何ぼ隠しても個性はにじみ出てくるもんです。
むしろ隠したほうが出るかな。
わたくしの芸術論になりそうやわ。この辺で黙ろう。


しかし、無料でこれだけ遊べたら面白いもんですね。

あ、会社行かなあかんがな。

とにかくわたくし、今は願ほどき中です。

やりすぎると意味がわからなくなりそうですが…。