はてなからはじめまして

はてなからはじめまして

Yahoo!ブログから移行してきました。

もっと時間がかかるのかと思ったけれどそれほどでもありませんでした。

ざっくり10年分くらいでしたけれど、そんなにまめに書いていたわけでもないので。

イコン画像はMITAKA土星です。

しばらくはいろんな意味で「とりあえず」が続きます。

 

書きたいこともいろいろですが、まとめて書く意欲が今は持てず…。

 

もう少し落ち着いたらきちんとお伝えできるかな。

いや、別に何も書かなくてもいいのかもしれないけれど。

 

そういうわけで、今後はこちらから。

 

よろしくお願い申し上げます。