2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年3月満月

* 満月情報 3月1日午前1時39分乙女座9度59分の満月です。 今夜ですね。 お財布フリフリする方は、今夜、日付が変わってすぐくらいの時刻がいいかもしれません。 月は、満ちていくときには「増えること」欠けていくときには「減ること」をお願いするとよ…

あっ!

開設以来の訪問者数が、もうすぐ7777人だ! ありがとうございます! みなさまほんとうにありがとうございます!

ありがとうございます

コメントしてくださった皆様、ありがとうございます。 あまりまめにPCを触るほうではないので、お返事は遅れがちになるため、コメント欄を設けないことにしておりました。 たぶんこれからもこの調子です。 あしからずご了承くださいませ。

せきが止まらない!

先週の水曜日あたりから咳が止まりません。 風邪ではないのですが。 風邪ではないのですが、公式的には「ちょっと風邪気味みたいで」なんてこといってます。 そして、たぶん、病院へ行ったら「風邪」といわれるのでしょう。 風邪でなくとも咳が出ることはありま…

2010年2月新月

* 新月情報 2月14日11時52分、水瓶座25度18分の新月です。 バレンタインデーですね。 金星と木星が魚座で大変近い位置にあり、獅子座の火星と150度を形成します。 またこの火星が、実は冥王星とも150度という角度で、この冥王星はここで出…

いいことばっかり

いいことばっかり起こるということってそうないのかもしれない。 ないのかもしれないけれど、毎日何かしらいいことがあって「うふふ」とか思いながら暮らしていると、世の中で一般に「いいこと」と言われていることが起こったりすると「うわっ、すごい!」と…