やってしまった

占星術ソフトのバージョンアップをしようとして、ダウンロードして上書きしたら、上書きしたファイルが開かなんだ(汗)
噂には聞いていたけれど、メンテという点に関しては、コンピューターの素人には向かないソフトなんかな…。
個人データは一回一回消してもなんら問題はあらへんのやけど…。それどころか、情報保護の観点から言えば、一回ずつ全部消すのが理想的やからいいんですわ。

問題は、いろんな設定ですがな。
難しないけどめんどくさいのがありますやん。
使い勝手を良くするために、図の色を変えたり、オーブを設定したり、ハウスのタイプを指定したり、天体は何を使うとか、アスペクトはどこまで見るとか…。

とはいえ、結局元のをインストールしなおして、設定しなおしましたがな。

ついでに前とは色を変えたりして、少し願ほどき。



ま、たまにはこんなことがあってもいいか。


って、あんまりこたえてないわたくしでした。