2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年3月満月 後半 「ニュートラルを目指しましょう」

* ニュートラルを目指しましょう。 さて、後半小ネタ部分、本日が最終回です。 とはいっても、ブログ自体は続きますから、また何か思いついたときに書いていきますので、適当にごらんいただければと思います。 最後ですから、総まとめということで、スピリ…

2013年3月満月 前半 「満月情報」

* 満月情報 3月27日18時28分、天秤宮6度52分の満月です。 前回の新月が魚座祭りなら、今回の満月はすっかり牡羊座祭りですね。 太陽、金星、火星、天王星という4つの星が牡羊座、つまり白羊宮に集まっております。 先日の魚座祭りほどどっぷりでないのは、…

これからは別の道

さっき、「月よ月よ…」を書く寸前(いや、書きながらか)に、メルマガの小ネタ部分をやめることに決めた。 急やけど、善は急げ。 書きたいことは書いた。 というか、スピリチュアルに生きるとはどういうことか、もうアタシの知恵では今ここまでで最終の答えが…

2013年3月新月「後半小ネタ、次回千秋楽」

* 新月情報 3月12日午前4時52分、双魚宮21度24分の新月です。 双魚宮、すさまじいですね。 太陽、月、水星、金星、火星、海王星と、主要な10個の惑星のうち、6個集まっています。 新月ですから新しいスタートの話になりそうなものですが、むし…