2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年6月満月

* 満月情報 6月26日20時31分、山羊座4度46分の満月、月蝕のおまけ付きです。 同じく山羊座の冥王星と0度です。 天王星と木星も牡羊座のはじめのほうで0度の関係にあります。 太陽と水星は蟹座にあって、やや離れていますが0度と見ます。 月、…

ちりも積もれば…

今日はこれから会社でお留守番のため、夕方のヨガのクラスに行けない。 先週もそうだった。 だから先週も今日も朝のうちに行ってきた。(結局行くんや) ヨガは見た目、地味だ。 地味だけど、2年もしていると、毎回何らかの発見があり、少しずつ成長している…

笑う…。メイキングオブ「月よ月よのお話」

今回、ほんとにかけなかった。 しかも、数日前からいろいろ用意して、にもかかわらず、書いているとわけがわからなくなるという状況で、いくつかのテーマについて書きかけたが、とうとう前日の夜になった。 そして最後の手段に出た。 オラクルカードを引いた…

2010年6月新月

* 新月情報 6月12日20時16分、双子座21度24分の新月です。 天王星と木星が牡羊座に入りました。水星も双子座に入り、火星も去年の10月以来7ヶ月以上にも及ぶ獅子座滞在から抜け出て乙女座へと移動しました。 大変「始まり感」の強い新月です。 …

「虹の首飾り」「irisación」共同企画「スピリチュアルミニツアー①」

このたび、レイキヒーリングサロン「虹の首飾り」と「irisación」共同企画によるスピリチュアルミニツアーとして、山の辺の道へのハイキングを計画いたしました。 夏の一日、心を清める小さな旅に出かけてみませんか? 日時:2010年7月11日(日)午前8時、近…

こちらもよろしく!

「スピリチュアルより三度のメシ!」 更新しております! よろしくお願いします! http://blogs.yahoo.co.jp/irisacion77/15060475.html