2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝活!(更新のお知らせです)

おはようございます。 って言ってももうお昼か(爆) 「スピリチュアルより三度のメシ!」更新しております。 今日の話題は「朝活」です。 どうぞよろしくお願いします。 こちらです↓ http://blogs.yahoo.co.jp/irisacion77/13490601.html

2010年3月満月 その2

* 満月情報 3月30日午前11時27分、天秤座9度17分の満月です。 今月2回目の満月です。 天秤座というのは、バランス、対人関係、結婚などを象徴します。したがってここで起こる満月が表わすものは、何らかの関係の完結であったり、進歩であったり…

mixi

思うところあって退会したミクシィですが、また思うところあって、再開しようと思います。 mixiキーワードは「月よ月よのお話」。 ニックネームは「irisacion」です。 よろしくお願いいたします。 今度は写真も名前も全部公開。(今は、数年前の浴衣姿の写真…

twitter

ツイッターは、石井ゆかりさんの「今日の占い」をよむだけにつかっていたのですが、身近な仲間が楽しんでいることがわかって、フォローしあうことになりました。 もし、フォローしてくださるという奇特な方がいらっしゃいましたら、どうか検索してくださいませ…

システム障害

3月の交流会が終わったので、ウェブの更新をしようとした。 昨日のことだ。 連休中はPCに向かう気がしなかったので気づかなかったのだが、わたくしの使っているサーバーがシステム障害を起こしていたらい。 そうとも知らずに、昨日、更新のためのページに…

今日は新月

おはようございます。 本日朝新月でした。 で、新月だから何が起こるのかというと、今回はちと珍しいことが起こる気がします。 新奇なことといいますか、「そうくるか!」ということといいますか。 鳩山さん離党しましたね。 新月直前に離党して新月後に新党…

2010年3月新月

* 新月情報 3月16日午前6時02分、魚座25度10分の新月です。 この新月は、水星と天王星の二つの星と大変近い位置にあり、0度の関係とすることができます。 新月ですからもちろん太陽と重なっているわけで、太陽、月、水星、天王星の四つの星が、…

なかなか書けない時もある…メイキングオブ「スピリチュアルより三度のメシ!」

先日、やっとの思いで「スピリチュアルより三度のメシ!」を更新して、「お知らせirisación 3月号」を配信した。 遅れてしまって申し訳ありません。 ほんとうに、 何というか、 ものすごくしんどい更新でした。 書いても書いても、微妙にうそっぽいのです。 自…

こちらもよろしくお願いします

一つにまとめてもいいのですが、やはり方向も違うし、しばらくはこのまま別々で行こうと思っています。 irisaciónのもう一つのブログ、本日更新しました。 よろしくお願いいたします。 http://blogs.yahoo.co.jp/irisacion77/12898350.html