2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年11月満月「天使と話そう」

* 満月情報 11月28日23時47分、双児宮6度47分の、月蝕を伴った満月です。 この満月、天の真上で、しかも木星のすぐそばで起こりますね。そしてこの太陽満月の180度を白羊宮の天王星が調停。また、少しゆるいのですが、双魚宮の海王星はこの太…

びっくり

昨日のことを少し。 いつものようにブログを書いてメルマガ配信しようとしていたら、急に電話がかかってきて、どうしてもわたくしが行かなくてはならない状況に。 詳しいことは継続中のため書けないけれど、とりあえず病院を目指し、そこから必要なところへ…

2012年11月新月 「Thank you for your patience」

* 新月情報 11月14日午前7時9分、天蝎宮21度57分の新月、皆既日蝕を伴っています。 日蝕つきということで、普段の新月よりも大きな動きがありそうです。 新月満月はいつも体調が思わしくないとか、気持の揺れが大きいというような方は、今回はい…

頼まれごとの共通点

新月満月のとき以外にブログを書くのは久々な気がするんだな。 気がするというより本当に久々。 でも月に2回は書いてるから、ブログ自体をぜんぜん書いてないわけでもないけどね。 今日ちょっと気づいたことがあってね。 あたし男性に頼みごとをされること…