あら、すごい(笑)

「月よ月よのお話」に仏様のことを書いたら、上の広告に「仏教美術」の広告が出ましたわ(笑)

あ、前にも書きましたが、この上の広告、わたくしの活動資金につながります。ご興味のある広告が出ましたらば、ぜひクリックしてくださいませ。
ちなみに、携帯でも、このブログやメルマガでいろいろな広告が出ますが、できれば携帯はご注意願いたいと思います。
特に、「無料占い」という種類のもので、「メール送信で無料占いに進めます」というもののなかには、メールアドレスなどの情報が漏れるものもあるようです。
わたくしはこれで迷惑メールが増え、面倒くさいので、結局携帯のアドレスを変更してしまいました。

今では携帯では広告はクリックしないようにしています。
PCでのこのブログの広告は一通り見てチェックしていますが、普通の広告なので、今のところ安心しています。

月の土地」はさすがに笑いましたが。


さて、メルマガ配信予約もしましたし、お昼ご飯の用意でもいたしましょう。