びっくり

昨日のことを少し。
いつものようにブログを書いてメルマガ配信しようとしていたら、急に電話がかかってきて、どうしてもわたくしが行かなくてはならない状況に。
詳しいことは継続中のため書けないけれど、とりあえず病院を目指し、そこから必要なところへ連絡。
ほぼ一日そのために動き、ようやく夜中になって、ブログとメルマガをセット。
今朝になってご本人からお電話をいただき、ほっと一息つきました。
一時はどうなることかと思いましたが、大事に至らず、とりあえずは一安心。
こんなこともあるのですね。
 
今、逆行中の水星とわたしの持つ天王星がぴったぴたのスクエアなんですが、あるんですねこういうことが。
あ、FaceBookのこともそうですけれどね。
どうも、連絡がうまく行かないとか、突発的なことが起こるとか、水星と天王星が絡むといろいろ起こるものです。
もちろんこれらは結局はいい方向に向かうのですけれど、びっくりすることには変わりありません。
 
また、いろんなことが起こるたびにちょっとカードを引いたりしていますと、その当たること当たること。(笑)
なるほどこれね。と、あまりのストライクの連発に、良くも悪くもつい笑ってしまうという状況。
ほんとうに、びっくりすることだらけです。