笑う…。メイキングオブ「月よ月よのお話」

今回、ほんとにかけなかった。
 
しかも、数日前からいろいろ用意して、にもかかわらず、書いているとわけがわからなくなるという状況で、いくつかのテーマについて書きかけたが、とうとう前日の夜になった。
そして最後の手段に出た。
 
ラクルカードを引いたのだ。
 
そして出てきたのが「Twin Flame」。
 
あ、あれ書こうと思ってたんだった。
 
と、思い出して書きはじめた。
 
こうなると、すぐに書ける。
 
とりあえずワードに書いてしまって、おやすみなさい。
そして翌朝、もう一度見直す。
 
少し時間を置いて読み直さないと、勢いで書くとろくなことがない。
(きちんと読み直しても誤字脱字が多い(汗)
で、自分では上出来と判断してアップ。
 
メルマガも配信予約して一安心。
 
 
そして翌朝。
 
なんと、メルマガ読者がいっぺんに5人も減っている。
これは笑った。
 
どうも、自分の言いたい事を一所懸命書くと読者が減るというジンクスがわたくしにはあるのだが、このジンクス、いまだ健在!(笑)
 
そんなわけで、ずっとお読みくださってる方は、スピリチュアルという点では、かなり硬派なんじゃないかと思ったりしていますが、いかがでしょうか?