GW

皆さん、GWいかがでしたか?
まだ有給使って日曜日までって方もいらっしゃるかもですが、うちはカレンダー通りプラスおっちゃんの会社の都合で純然たる休みは昨日と一昨日の二日間でした。
アタシは年がら年中仕事も遊びも渾然一体なので、あんまし変わらない日々ですが…。

ただ、故あってあっちこっちにレイキの遠隔ヒーリングしまくってましたので、お陰さまで睡眠だけはよくとれました。

あとですねぇ

ちょっと気づいたんですが、アタシの「休み」の判断基準って、おっちゃんが家にいるかいないかだということです。
アタシは毎日同じことしてるんですが、おっちゃんが家にいる、または夫婦で出掛ける、ってのが休みで、家にひとりでいるのが平日って感じです。
会社いくと、二人になるので、じゃぁ、会社いくと休みかってことになりますけど、あー、確かに会社で仕事してても「遊んでないで仕事しろ」って言われますね。伝票の山に埋もれてても、です。

気分の問題なんですかねぇ、休みって。