体質

いやもう、いろいろありますねぇ。
先月は春日大社でいきなり大泣きしてしまいましたが、今回は道端で膝が折れそうになりました。
 
いろいろエネルギーを感じるんでしょうね。
 
ちょっと困り者です。
 
今回は友達が一緒にいてくれて助かりましたが、一人だったら帰れなったかも。
というのは大げさですね。
市内ですからタクシーでも拾って帰ったらええんです。
 
びっくりしたのは友達です。
「えー!そうなん?えー!」
って感じだったんですが、結局梅田まで送ってもらって、そのあと無事に帰れました。
アタシの体質についても理解してくれてるので、大助かりでした。
ありがとね、Nさん。
 
 
で、それから考えたんですが、たぶんアタシ、あちこちでいろいろ拾ってるんやろなぁということです。
それを日ごろはうまいこと、瞑想やら呼吸やらで流してるんやろうなぁということです。
 
まぁ、いろいろ注意せなあきませんわ。
 
冷え性の人は冷やしたらあかんとか、風邪ひきやすい人はマスクせなあかんとか、エネルギーにあたる人は、武装せなあかんとか、まぁ、そういうことです。
 
体質ごとに、ケアは大事です。
 
皆さんも、お気をつけて。