やっぱり、人生は思ったとおりにしかならない

まめに更新するとか、うそやん(笑)
 
いや、本当は更新したいんですよ。
いろいろなことが出てきて、なかなかできていないだけで。
 
ほんとうは今頃、毎日楽しく更新しているはずなんですけど、自分の意識設定を少し変えたらえらいことになりまして。
あ、「えらいこと」って、「大変なこと」って意味なんですけど、だいたい大阪の人間の言う「えらいこっちゃ」つまり「大変だ」というのはたいしたことないんですけどね。
 
いやいや、大変やったんです(笑)
でも、今収束というか、安定に向かっておりますので、どうかご心配なく。
 
ひととおり片付いたらまたこちらでもご報告します。
 
それにしても意識設定を変えるって、すごい威力だわ。
やっぱり人生って、思ったとおりにしかならないものですね。