マンゴー味

女の子はマンゴー味がお好きなようです。
だいたいなんでも複数のフレーバーがあって迷うときは、女の子の分はマンゴー味。男の子の分はストロベリー味にしておけば、およそ間違いはないんですよね。
大人になっても、女性はだいたいマンゴー味がお好きなようです。

わたくしも決して嫌いではありません。
でも、できればマンゴーよりパパイヤ、パパイヤよりマンゴスチンマンゴスチンよりドリアンですね。

あ、ドリアンはタイ産がいいです。
タイで食べたドリアンは、本当においしくて、これだけのためにタイに住みたいと思ったほどです。
でも、日本で食べられるから別にいかなくてもいいんですけどね。
今のところ。

それにしても、ドリアン味のアイスとか飲み物とか、コンビニにないですね。
あったら誰か教えてくださいね。