再編すべきなのよね

ちょっと解放感に浸っておりまして、(ってか、このスマホ「かいほうかん」って打って、変換候補の一個目が「海宝館」はおかしいやろ)本日二回目のブログ更新です。

占いのお仕事をやめたので、アタシ自身、運送屋さんとお習字の先生って線でいこうとしているのに、そのブログもなければ、ここのブログに書庫もないんですね。

あ、そういえば、もう一個ブログありましたね。

現在ほとぼりが覚めるまで放置中で。ここのブログがもっとスピ色強かったときに、実生活面とスピの架け橋的に書いてたブログです。あれを建て直そうかな。
もう、こっちのブログで怪しいことを書かなくなってきたので(いや、いつまた書くかわからへんけど)いろいろ再編したほうがいいんですよね。

しかし、…。まだちょっとサボりたいな。
(結局そうなのか)