irisacion webページ終了のおしらせ

皆様に長らくご愛顧いただきましたWEBページ「irisación」を、このたび2月20日をもちまして、閉じることにいたしました。
これまでのご支援ご協力、本当にありがとうございました。
このページを通して、多くの皆様からさまざまなことを学ばせていただきました。
さらにこのページをご覧くださいました多くの皆様にirisaciónの活動を知っていただくことができ、チャリティタロット、レイキ交流会などの開催にご参加ご協力いただきました。
皆様のお気持と、これらの経験は、わたくしにとりまして、本当に大切な宝物です。
皆様、どうもありがとうございました。
心よりお礼を申しあげます。ありがとうございました。
 
なお、WEBページを閉じますのは、わたくしの活動内容の変化によるものでございます。
レイキ実践者として、また占術家として、皆様に育てていただき、素晴らしい経験をさせていただきましたが、このあたりで次の段階に入らねばならなくなったのです。
わたくし自身はまだまだ未熟で、成長の途上であります。
小学生が、小学校を卒業すれば中学校に入学するように、次のことを学ぶときがやってまいりました。
こちらのブログと、メルモから発行しておりますメルマガのほうは、これまでどおり続けさせていただきますが、レイキや占いのセッションに関しましては、かつてのように、親しいお友達だけに限らせていただきます。
勝手を申しますが、どうかご理解のほどよろしくお願い申しあげます。
 
今後のわたくしの成長は、ぜひ、こちらで見守っていただきたく、よろしくお願い申しあげます。
 
ありがとうございます。