うわっ!海王星っっっ!

8日、満月ですやん。
 
何も考えてませんがな。
 
オセロの中島さんのことが話題になってるし、霊能者ということについて書こうかなとも思うけど、みんな書いてはるしな。
誰でも書くことは書かなくていいとおもっているので、ついつい何も書くことがなくなってしまうのです。
 
でも、まあ、満月は双魚宮ですから、やはり霊能者とは何かとか、そういうことについて書こうかな。
とかいいながら、全然違うこと書いたらごめんね。
 
 
ところで、海王星双魚宮に入ったんですが、この前までこいつは宝瓶宮にいまして、これは獅子宮と向かい合わせなわけです。当たり前ですな。いや、それは当たり前なんですが、実はここにはわたくしのN火星とN月がいるんですな。
 
ま、そんなわけで…、
 
いろいろやらかしました。
 
はい。
 
人間は失敗もせな成長しません。
 
そんなわけで、とうとう海王星双魚宮に移って、めでたしめでたしと思っていたわたくし、今日ライフで買い物しながらふと気づいたんですな。
 
双魚宮にはわたくしのN金星がいてるんですやん!
 
こら、大変やわ。
 
いや、もうこうなったら、芸術関係がんばりまくって、他のことの入る隙のない生活を構築していくとか!
 
もう、それしかないな。