近況

多用である。
 
5月は書道の試験がある。もう受けないでおこうかなと思ったけど、わたくしの所属する書道会では、わたくしの場合、後一段階上がったら、師範から教師という肩書きになる。
だからどうってことないけど。
とりあえず上がっとこうかなと。
でもそう簡単にあげてもらえるもんでもないから、まあ、ぼちぼちと。
 
ってなこといってると、先生から、生徒さんの印を頼まれる。
ワークショップはさせてもらってるけど、作品の依頼は初めて。
ちょっとびっくりしたけど、せっかくだから彫ってみよう。
 
書道の試験が終わったら、高校生向けに篆刻のワークショップするし。
これは非公開です。
先生の教室の生徒さん向けなので。
 
はんこ彫りたい人は、ワークショップ随時受け付けます。
 
石代、用具レンタル代込みで2000円です。
 
あれ、仕事の宣伝してるやん、ワタシwww
 
 
ああ、ってか、こんなことしてられない。
 
ブログ書いてる場合じゃないって。
 
とりあえず、実家に。
 
では、いってきます。