毎朝の占いについて…お知らせ

ツイッターでの毎朝の占いにつきまして、今日から角度を書き込むのをやめることにしました。
よく考えたら、角度の数字を見て「うふふ」って思ったり、「ひぇ~」って思ったりできるのは、星占いを自分でやる人だけやということで(笑)

とりあえず、その日の暦を見て思ったこと、感じたことをつらつら書きます。もちろんこの毎朝の占いの始まりは月のボイド時間をつぶやくというのが目的だったので、ボイド時間に入るときの最終ヒットの惑星と時刻、およびボイドを抜ける、つまり月が移動する時刻とその先の星座は入れておきます。
ボイドが何かということについてはこちら
↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/irisacion7/26045095.html

それ以外の数値的なことやかかわりの惑星や星座に関しては最小限にいたします。
ぜひ、軽くお読みいただいて、お気づきのことだけを心に留めていただければ幸いです。

もちろん、「これはどの星のどの角度を見て書いたの?」というようなご質問があれば、喜んでお答えします。ただし、忘れていない限りということで。書いた端から忘れるのは占い師の性かもしれません。
また、わたくしが書きましたものに含まれております占星術の用語等に関するご質問にも、できる限りお答えしたいと思います。

これらのご質問につきましては、mixiのメッセージ、ツイッターの@、DMなどでご遠慮なくお尋ねくださいませ。
(こちらのブログは、わたくしにとって携帯での使い勝手が若干思うに任せない部分があり、コミュニケーションツールとしてなかなか使いこなせておりません。申し訳ありません。)

ツイッター
http://twitter.com/irisacion

ミクシィ
ニックネーム:irisacion
mixiキーワード:月よ月よのお話
(マイミクさん以外の方は、ブログから来ていただいたということをお書き添えくださいませ。)

以上、お知らせでした。

ありがとうございます。