ボイド時間帯をつぶやきます

昨夜は満月がきれいでした。
木星も一緒に見えて、とても素敵でした。
さて、この前の「月よ月よのお話」で、ボイドのことを書きましたけれど、あそこまで書いて、ボイドの時間帯は知りたかったら自分で調べなさいというのはやっぱり少し無責任かなと思って、ボイド時間帯をツイッターでつぶやくことにしました。あわせて、その日に月がどの星座にいるかもつぶやきます。ご自分の星座に回ってきたら「今日はめっちゃ元気になる日やん!」と思っていただくことができます。詳しいことはまた別に項目を設けて書きますね。
ここです。↓↓↓
よかったら皆さん、フォローしてくださいませ。
 
また、わたくしのツイートはmixiのボイスに反映されますので、mixiのかたはmixiキーワード「月よ月よのお話」でirisacionを検索していただければ、そちらでも見ていただくことができます。
ボイスも日記も公開しておりますので、マイミクさんでなくても全部見ていただけるはずです。
ただし、若干タイムラグがありますので、ご了承くださいませ。
また、マイミク申請してくださる方は、このブログからおいでいただいたことをお書き添えいただければ助かります。
たまに意味不明のメッセージやマイミク申請があって、首をひねっておりますので。
 
さて、このように宣伝させていただいておりますが、ボイド時間帯につきましては、皆様にはぜひご自分で気をつけていただきたいことがあります。
それは、いたずらに気にされませんようにということです。
ボイドはほぼ二日に一度のわりで訪れます。日々の暮らしを丁寧にしていれば、それですむことです。
それでもボイドの時間帯をつぶやくことにしたのは、その時間帯を知ることにより、そこでの行いをより丁寧にし、ボイド終了後に点検する時間を設定しやすくするためです。
「この時間は縁起が悪い!」などというつもりは毛頭ありません。
どのような時間も場所も出来事も、わたくしたち人間に与えられた素敵な贈り物です。
ボイドが間違いを犯しやすい「魔の時間帯」といわれているのなら、そのボイド時間帯も含めて前後の時間は、自分自身がより丁寧に生活するように月が与えてくれたプレゼントだと思っていただけますと、いちばんお楽な気持でいていただけるのではないかと思っております。
このような時間帯を全くお気になさらず、日々ご自分の行いを大切にされますことが、何よりではないかと思います。
このあたりのことをご理解いただいたうえで、上手に占星術とお付き合いいただけますと幸いです。
 
月の恵みが皆さんにたくさんたくさんありますように。