鋭意作成中

この前の「月よ月よのお話 9月新月」で、蠍座に金星が長逗留することについて近々書きますと書きました。
特に蠍座の皆様、お待ちかねだと思いますが、もう少しだけお待ちくださいね。
もちろん蠍座さんだけではなく、すべての星座生まれの方に読んでいただけるようにしたいと思います。
そんなこと言ってるうちに、逆行して天秤座に戻っちゃうんですが。
そう考えたら、天秤座さんも今回の金星は少し長いですよね。
どちらにしろ、金星が自分の星座にやってきたら、お金や愛などの素敵なことがいっぱいやってくるということを知っておいていただけたらいいかと思います。
しかも、普通ならひとつの星座に一ヶ月くらいなのですが、今年はおよそ、天秤座に一ヶ月プラス20日、蠍座に2ヶ月プラス40日も滞在しますから、なんだかうれしくなります。
年に一回くらい、こういう長逗留があるんですね。
そんなわけで、数日中には書き上げてお目にかけたいと思います。
今しばらくお待ちくださいませ。