遠隔

遠隔でレイキエネルギーを送ってヒーリングをおこなうという方法がある。
 
今日も、ある方に送らせていただいた。
 
実は別の方で、送って差し上げたいなとふと思った方がいる。
怪我をなさっているのだ。
今日、そのことを聞いた。
でも、「送りましょうか?」と聞けなかった。
 
その方はレイキはご存知で、遠隔を説明しても問題はないと思う。
「怪しい」と思われる方が多い中で、受け入れてくださるであろう数少ない方の一人だ。
 
でも、躊躇した。
 
何故か。
 
その方のお怪我が骨折だからだ。
 
以前、坐骨神経痛をお持ちの方に遠隔をして、激痛を感じたことがあった。
 
発熱してらっしゃる方に遠隔をして、激しいめまいに襲われた。
 
全部、遠隔ヒーリング中のことで、わたくしのことではないので気にしなくていいのだが、痛いのは痛い。
 
ちょっと、びびる。
 
 
修行が足らんなあ。