休憩

ちょっと休憩な感じだ。

活動が休憩というのではなく、PCを使うのを休憩「している」のではなく「していた」のです。


どういうわけかPCを使いたくない時期というものがある。

ここ数日全くネットにつないでいなかった。

ケーブル抜いてたし。

ただ、ホームページなんかは手を入れなきゃならないし、仕事が絡んでいるので全くほったらかしというわけにはいかない。

仕事に追われて、今日ホームページ更新しました。

PCのかた、お暇な折にのぞいてみてください。

http://www.irisacion.net/

何を更新したかというと、レイキに関することです。

レイキヒーリングとセミナーの金額を入れてなかったので、今日入れてみました。

「受けたいけどぼったくられたらいやだしどうしようかな」と思っていらっしゃった皆様、世間相場ですのでよろしくお願いいたします。

あした、「月よ月よ~」と「スピリチュアルより~」を更新したらまたしばらく休憩に入ります。

休憩中は、般若心経とチャネリングの勉強をしております。

ちなみにこれで皆様のお役に立とうという殊勝な心がけはございません。

あしからず。