着替えてみた

久しぶりに着替えてみた。

八卦掌もやめたし、詠春拳も行けないしで、カンフージャケットとカンフーパンツは着ていても意味がない。

って言っても、所詮はアバターなんですが。



少し、女らしくしてみた。でもジーンズをはいていたりする。

って言っても、所詮はアバターなんですが。



この前も書いたけれど、あと少しで何か出そうな気がするところで、固まっている。

アバターなんか、着替えても何もならないのはわかっているけれど。



時々、「あ。」と思う瞬間がある。抜けた瞬間だ。


いつでも、そんな瞬間にするりと移動できたらいいなと思う。

そのためには、つまりをとらなければならない。



そういうわけで、今朝はトイレ掃除を念入りにしてみた。

明日は風呂場かな。


掃除くらいで抜けたら楽やな(爆)