腰痛以後

腰痛以後、体重がいきなり増加した。

ヨガも詠春拳も行かず、ストレスがたまるので、つい、食べてしまった。


いろんなことがあって、ここに書きたいと思いつつも、なぜかPC自体を立ち上げる気にならず、ホームページすら更新しなかった。

先ほど、とりあえずの予定を記入しようとしたら、お知らせ欄の前回の更新が4月28日だった(汗)


腰痛以後、というか、ここ数ヶ月、自分が固まっている感じがしてしかたがない。

固まっていたから腰痛も起こったのに違いない。


先月、ヨガの瞑想のときに、「なんか背負ってきてるよ。」と、先生が払ってくださった。

そんな日もある。


毎日、とても楽しく過ごしているのに、どうしても何か納得いかない。


腰痛で気づいたのではない。



前々から気づいていて、腰痛で確認したのだ。


だが、まだ納得いかない。


あと、もう少しなんだけど。

もう少しでわかりそうなんだけど、あとちょっとが出てこない。


便秘の感じやな(爆)