水星が…

水星が逆行する。
完全に逆行を始めるのは明後日からかな。
今はちょうど方向を変えようとしてスピードを落とし、止まっている(かのように見える)。
ほんまに惑星が止まったらえらいこっちゃ。

占星術は地球からみた星の動きを使うので、その見かけの動きで順行とか逆行とかいう。

早くみんなと連絡を取って、次のイベントの企画をしたいのになぁと思ったりするけれど、そこはそれ、なんだかだらだらしちゃっても、「水星逆行してるし」で済ましちゃえと思ったり。

「返事遅くなってごめんね」なんてやめよう。
「もう、水星が逆行しちゃて…」なんてふうに言っちゃおう。

あ、仕事とかやばいか。

でも、個人的にわたくしにご連絡いただく用事のある方はその線でよろしく。

わたくしもその線で。

実は、とっとと決めなくちゃならないことがあったのに、それをのんびりしていたら水星が逆行するころに皆さんからのご連絡を待たなくちゃならないという、あほな日程を作ってしまった(爆)

でも、ナビのバージョンアップだけは今のうちにしようと決めた。
今夜あたりはちょっとゆっくりの水星も、快進撃の火星とコンジャクションだから、やっちゃえってことはいけそうな気がする。
てなわけで、難なく終了。

それにしても、買ったばっかりやのにダウンロードするのか。(あんまり考えんとこ)



先週はびっくりすることが盛りだくさんだった。

ほとんどが冥王星がらみかと思っていたら、どうもわたくしの場合は火星水星の絡みだったかもしれない。
そんなこんなでごちゃごちゃしているところへ冥王星太陽のスクエアが「どかぁん」…だったりして、「なるほどうまくできているなぁ」と感心してしまった(笑)


あ、しかもこの冥王星太陽、わたくし、別の地雷踏んでるわ(汗)

今、思い出した(戦慄)



ばっくれとこうっと(笑)