ちょこっとさぼりすぎですな

近頃このブログ、ちょこっとさぼりすぎです。
いろいろすることがあって手が回らないというのが本当のところなのですが、PCもネットに繋がりにくくて、つい「今日はいいか」なんて思ってしまうというのもあります。
 
仕事などに関しては、ここから少しペースダウンするつもりでいます。って、勝手に決めてるけどそうもいかないかな。
 
牡羊座に入っていた天王星が、逆行して、今は魚座に戻っています。
20日からは水星も逆行しますので、今まで快進撃を続けていた方は、少し休んだり見直したりの日々になりそうです。
どうも7月ごろからその傾向があるとおっしゃる方もいらっしゃると思います。木星も7月の下旬から逆行してるんですね。
 
で、そういうのもいいんです。
現実に、何もかも進みっぱなしなんてことはないわけで、必ずどこかで一休みしたり前に戻って確認したりという作業が必要ですから。
 
少し、お休みするのもいいかもです。
 
暑い日が続きますから、みなさんも、無理なさらないよう、お体を大切に、うまくお休みを取ってくださいね。