そうか

時々、自分で占うことがある。

悩み事があるときだ。

占ってどうするかというと、「そうか。」と思う。

「そうか。」と思うだけになった。

前は、喜んだりへこんだり大変だった。
よく当たるのだから、よいものが出ればうれしいし、よくなければびびる。

実はレイキをはじめてから、以前よりよく当たるようになった。

値上げすることにした。

値上げするほど当たるのだが、実はこのごろ自分のことは占っていない。
占っても、「そうか。」と思うだけなのだから、占うのは面倒だ。

さらに、以前は占いでしかわからなかったことが、このごろは別のどこかでなるほどと思うことに出会うようになった。


余計に占わなくなった。


紺屋の白袴

医者の不養生

irisacionのいきあたりばったり


でも、ときどき未来が見えるといいなと思う。



朝起きたときに、知りたいことだけ「きらきらっ」てな感じで頭にひらめかないかしら。





でも、ひらめいても「そうか。」って思うだけかもしれない。