やれやれ

やれやれ間に合った。

誰に誓ったわけでもなく、満月新月の前日にはお届けしようと書いている「月よ月よのお話」。
連動するメルマガはその日の正午に配信されるように書きたい。

時々遅刻するけれど、メルマガサイトを利用して配信するようになってから1年半。
今調べたら一昨年の6月から書いている。その年の8月にこのブログを開設し、以後連動して書いている。

さらにさかのぼったら、メルマガサイトを利用する前にプライベートで出していたのが2年間ぐらいあったかな。

よく書いてきたなあと思うけれど、それより何より、よく読んでくださっているなあと、ありがたく感謝しているしだいです。

お読みくださっている皆様、本当にありがとうございます。

これからも、長く続けられるように、少しでもたくさんのネタを集め、自分を鍛えていきます。

そんなわけで、今日も間に合ってよかったです。
今朝起きたときはどうしようかと思いました(汗)

いえ、ほぼ書けてたんですけどね。8割がた出来上がって、ワードに入ってたんですけどね。

なのに…、

数日前から、満月をあさってと勘違いしてました(爆)
っていうか、今日を28日と思ってました。


占い師が満月の日にち間違えるのもあほですが、会社の会計担当が月末に日にち間違えるのもあほです。


では、昼休み終わりです。会社に行ってきます。