今後の予定

近頃、不思議なこととか運命を感じることとか、そういうのに遭遇してないような気がしていたら、実は慣れただけだということに気がついた。

天使も慣れてみれば、普通にいつもそばにいる。(機嫌のいいときは上空を飛んでいる。)

魑魅魍魎もレイキしたりセージを焚いたりすればどこかへいく。あるいは、いてもわからなくなる。

レシピを調べなくちゃと思っている料理は、朝の料理番組で紹介される。

食べたいと思っていたおかずを「たくさんいただいたから」とおすそ分けしていただく。


困ったことに、努力しなくなった。

これはほんまにええねんやろか。

かつてよく占っていただいた占い師さんに
「あんたの苦労は40歳までで終わるわ。」
と言われたことがある。

40歳まででも、別に苦労をしたことはない。
でも、それでも終わってるんだとすると、人生をなめてしまうではないか(笑)

そやな。これからベストセラーの2~3冊も書いて、老後はその印税で生活しよう。
何十年も読み継がれるきちんとした本を書かなあかんな。

苦労しないということは、苦労して書いたらほんまもんと違うということやな。

よし。

苦労しないでのほほんとして本を書こう。

で、それが売れて、めでたくirisaciónはベストセラー作家に。

このシナリオ、ええな(気楽)