今日がヤマ

今日がヤマでした。
というのが、今日の午後、子ども会の打ち合わせがあって、そこで夏休み行事についてのいろいろなことを決定したのです。
で、結局8月19日にお楽しみ会で、その前に買い物やらいろいろ準備をするということになりました。
みんな、お稽古、塾、旅行と盛りだくさんな中、奇跡的に一日だけ予定が一致したのです。
 
一安心といいたいところですが、なかなか。
野球少年の遠征予定が、お盆に重なっていて、16日には帰ってこられるかな…というところだそうで、是非、その予定通りにいってほしいものです。
 
あ、お習字の生徒さんが来るわ…。教室の準備しよう。
 
そうそう、明日着付け教室よろしくお願いします。
 
告知遅くなってごめんなさい。